

クリスマス

DSC05712_convert_20111207100855.jpg
クリスマスバージョンにしました。

トモエ ぶら下がってるお菓子が入ってたオーナメント去年の三越のです。中身がな~い 

大学 ダンス 全国大会

大学の社交ダンス 全国大会観に行ってきました。泣いても笑っても4年生には最後の大会
私たちおばば3人と分からん一人で九時半ごろ大学に着いた。もうすでに熱気むんむん 皆の意気込みが感じられる。決勝戦へ向けての予選ドンドン人数が減っていく よろこぶ者落ち込む者紙一重
まだ踊らなくてはいけないのに 決勝戦へ向けて感極まり涙しているものまでいました。

DSC05716_convert_20111205104003.jpg

トモエ 二ッ森司先生も審査員でいらっしゃいました。

映画

12月に入ったとたん寒い 前日まで暖かかったのに

映画コンテイジョンいつものきまぐれで観てきました。思ったよりドラマぽくない まるでドキュメンタリー映画をみているようでした。そのせいか誰が主人公か最後まで分からなかった それって私だけと突っ込まれそうですが
人間のエゴを表した映画かな

トモエ 本日携帯家です。携帯依存でない私でありました。

柚子

柚子頂きました。
DSC05700_convert_20111130103511.jpg

早速柚子胡椒をつくってみました。去年は青柚子と青唐辛子で丁寧に作ってとてもおいしかったのですが・・・・
さて皮をむいた残りの中身
捨てるに捨てられずはちみつでつけてみました。

クリスマス

DSC05706_convert_20111130103033.jpg
今月のお花 クリスマスバージョンにしてみました。
プロフィール

きたろーど

Author:きたろーど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
