

平成24年の運気

北千住を歩いていたらどこかの占いのチラシに24年度の運気がのっていました。
八白土星 嬉楽運 筋道をとうし誠意を前面に出すと商談、交渉すべて吉。ここからが肝心
余暇を利用して趣味を広く持つと人脈拡大。未婚の者は良縁のチャンスあり
なんだか楽しそうな年になりそうですね いーな

ちなみに私は五黄土星 福徳運 目標はいつもより1歩高くし挑戦するが吉。教養と礼儀の中にもユーモラスのセンスを交え根気よく当たるが良
なんだか疲れそうな年ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身を信じて、『一歩・一歩』踏み出す勇気が有れば『運気』は着いて来ますからねd(⌒ー⌒)!
プロフィール

きたろーど

Author:きたろーど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
