

DSC05730_convert_20111215102056.jpg
メリークリスマスとてもかわいらしい袋だと思いませんか?
婦人服のアストリアで今プレゼント用に無料ラッピング中
 
昨日から忘年会が始まりました。ちょっとお疲れ様に

わんさ君歳末福引セール

本日から抽選会がはじまりました。雨が上がりましたので皆さんザ・プライスの店頭で待ってます。

プライスではクリスマス用品20%OFFクリスマスパーティーに間に合いますよ

何か分かりますか?

DSC05724_convert_20111213100914.jpg
これって何かわかりますか?

そうなんです ガラポンの玉を数える道具この穴に玉がならび全部で100個です。

明日からガラポンによる抽選会が始まります。ザ・プライス前でやってますので宜しく私も手伝いに行きます。

前準備を入れて今日から18日迄売り出しで忙しいでーす。

映画 すてきな金縛りみました。
さすが三谷映画笑わせていただきました。でもドタバタ過ぎたかな。
最後の出演者の名前(テロップ)出た順番で載っていました。いつもみっていないのでへーでした。
総体的には有頂天ホテルの方がすきです。

笑いたい方

本日雨で寒い寒い
 
12月19日(月) 18時より天空劇場(東京芸術センター21F)で漫才協会若手会による公開練習が無料でみられます。練習とは言え本気でやってますので、そういえば最近笑ってないなとおもう方や何でもいいから笑いたい方は是非行って下さい。
いろんな事があるけど笑ってれば時が解決することもありますよ
プロフィール

Author:きたろーど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
